【 『食』-クチコミ評価板】の評価板
レス範囲 148 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
148 ) がっつ名無し
[2003/04/08(火) 17:51]
元をたどって見てみたら、
「いや、別にジンさんなんて」派と、
なんでかジンさんとやらに好意を示してる派 がちちくり始めたのな。


・・・・・まあケンカはどっちもどっちだが
突如出没したジンさんとやらに
関心持ったり好意らしきもの示したり の一連のレス
なんなんだろうね?一体。
ジンさんとやらのレス読んでも、
ただ典型的スルーキャラで、
感心したり同調したり好感持ったり
なんて気持ちはまるっきり起きないんだけど?

同一人物だなんて言う気はないが、
よかったら>>130>>132>>135、あとは>>137あたり?
ジンさんのどのへんがいいカンジなの?聞いてみたい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a